ご無沙汰しております

だいぶ、時間が空きました。

前回までのブログはまだ入院中!!笑
あの時お腹にいた子はすでに1歳半になりました。

あの後の事をザーッと説明します。
まず、しばらくはあのまま入院してました。
33w4dの朝、いつもの様に朝食をとり、看護師さん?助産師さん?が回ってくるまでにおトイレ行こーと思い、行ったわけです。

用を済ませてトイレからベッドに戻るとき、チョロチョロっと何か感じます。

あれ?おりものかしら?なんて思いましたが、一応様子を調べに再度お手洗いへ。確かめるも、うーん…よく分からない!笑
ま、破水だったらもっと漏れるわよねーなんて思いながらまたベッドに戻る途中…チョロチョロっと。
これは!!は・す・い!?!?

ちょうどその時、助産師さん登場!!
破水してるかも?と伝えました。それからは対応速かったです。
すぐ先生に内診してもらいーの、破水確定。
ここで問題が。

何だか思いの外長くなってしまったので次の記事に続きます。