切迫早産入院7日目 29w3d

今日も息子がお見舞いに来てくれました♡
昨日の反省を生かして午前中に来てくれたので、お昼食べて、眠そうにしていたので解散しました。やっぱり、会うと頑張れますねー!週末息子に会える!って毎日カウントダウンしないと、もはや耐えれません笑

今日は、個室から準個室と言うところに移ってまいりました。やっと他の患者さんとお話しできたー!それだけでも気分が全然違います。私の希望は差額ベッド代がかからない大部屋なんですけどね。空いてないらしいので、それまではこちらでお世話になります。
満床が理由なので、差額ベッド代は取られないみたいです♡よかったー!

まだ37週まで2ヶ月近くありますが、1週間を終えて何となくペースがつかめて来ました。
明日は診察です。さー、これからどうなるか?点滴付けられてしまうのか、内服継続なのか、はたまた退院か!?退院は無いと思いますがね…