切迫早産入院12日目 30w1d

やーっと30wに入りました。

切迫早産の方のブログ見てると、まずは目標32w!と書いている方が結構いらっしゃるので、私もその目標、お借りします!

あと2週間か…長い…


入院してると、午前中の処置やNSTが終わると、何にもやる事ないんですよね。


なので入院中毎日書こうと思っていたブログのネタが全くない…


今は暇つぶしにデスパレートな妻たちをHuluで見ております。

だいぶ前にシーズン3位まで見たのですが、全く覚えてないので楽しいです。今見ているのがシーズン1の8話目位なので、まだまだ楽しめそうです😉


さてさて、入院してから早1週間半程が経ったのですが、今日は、心理カウンセラー?だっけかな?の方が来てくださいました。辛い事ないですかー?とか、雑談とか。


私の場合、4人の大部屋なのですが、みんなカーテン締め切ってて話しかけづらい…ので、まだ挨拶程度しか会話してないんです。ほんとは話したいんです!だって、長期入院になるのに、話し相手いないとか寂しすぎるじゃないですか!だから、今日そのカウンセラーさん?とお話できてちょっと楽しかったです。


同室の方とお話できたら良いんですけどねー…シーツ交換の日とか狙って話しかけてみます…